鳥大企画のどこでも会社見学に参加しました!

The following two tabs change content below.
阪田

阪田

イラスト&庶務 webもりの救世主イラスト担当。ご飯を食べるのを忘れるくらいの研ぎ澄まされた集中力を発揮する。

12月19日に鳥取大学が企画した「どこでも会社見学」に参加しました!

この「どこでも会社見学」は、4月から6月に行われた「どこでも合説」に続く第二弾の企画で、コロナで会社訪問や見学ができない学生たちのために行われたWEB会社見学会です。

会社紹介はタイムテーブル制で行われ、15名の学生さんにご参加いただきました。

コロナ拡大によるオンライン開催で、ウェブ交流は手軽に参加できるので、学生さんが鳥取の地元企業を知り、接する場として有効ですね。

webもりも初めて会社説明会に参加しました。

学生さんはカメラオフで顔が見えなかったので反応は分かりませんでしたが、この会社見学が何かのきっかけになってくれれば幸いです😊

いきなり社員として会社に入るのは抵抗があると思います。webもりでは短期アルバイトも募集しています!仕事内容は市場調査、データ入力の他、簡単なブログ更新をお願いしています。

興味のある方はこのHPからご連絡くださいね!