11/28(土)「成功事例から学ぶ!集客のためのホームページ・SNS活用セミナー」を開催します!

11月28日(土)に山陰酸素工業/鳥取ショールームで「成功事例から学ぶ!集客のためのホームページ・SNS活用セミナー」を開催します!

申込みはこちらから

「情報発信したいけど、やり方が分からない」
「ホームページを作ったけど全然反応がない」
「WebやSNSで発信しているけど集客に繋がらない」

こんなお悩みはありませんか?

コロナ禍におけるインターネット活用のお取組みについて、お役に立つ内容となっています。

セミナー内容

今年6月に開催し参加者から好評だった内容をさらにパワーアップしています。ホームページやSNSを活用した他店事例をご紹介していきますので、これから取り組まれる方にもイメージがわく内容です。

前半1部は、SNS総フォロワー3万人の地域メディアを運営するとっとりずむ編集長の酒本が伝授するSNS発信の仕方を紹介

後半2部は、ホームページから1億円の売上達成のwebもり代表の大森が伝授するページ作成のコツをお話しします。

【日時】:2020年11月28日(土)13:00~15:30(開場12:45)
【会場】:山陰酸素工業/鳥取ショールーム(鳥取市安長195番地1)
【主催】:とっとりずむ・Webもり
【講師】:酒本 勇太  大森 誠
【参加費】1000円(セミナー資料付) 
【定員】:先着15名様
【駐車場】:あり

セミナーの感染症についての取り組み

・隣席との間に一定スペース確保
・会場に消毒液の設置
・セミナースタッフのマスク着用義務付け
・会場内の換気心がけ
・参加者の方も極力マスク着用をお願いしています(当日は受講者人数分のマスクを用意)

※感染症拡大に伴い、急遽中止・延期する場合があります。

申込みはこちらから

過去に開催したセミナーの様子

過去に開催したセミナーは下記のページで詳細を報告しています。いずれも9割以上の方が満足・大変満足と好評をいただきました。

2020年

→ 2020年6月に開催した「効果的に集客するためのWeb・SNS活用セミナー」の様子

2019年

→ 鳥取大学で開催した様子「広告収入を得るためのWebサイト活用セミナー」

→ とりぎん文化会館でWeb・SNS情報発信セミナーを開催しました!

過去のセミナーの参加者の声

「SNSの特色。書き方のポイントが分かりやすくて来て良かったです」

「細かくわかりやすい内容でした!」

「アフィリエイトに関する話がおもしろかったです」

「知らないことを聞くことができた。スライドもわかりやすかった」

こんな人におすすめです

・情報発信のやり方を学びたい方!
・ホームページやブログのアクセスを伸ばしたい方!
・ブログを書き方が分からない方!
・とっとりずむ運営の話を聞いてみたい方!
・WebもりのSEOテクニックを学びたい方!

申込みはこちらから

登壇者の紹介

【酒本 勇太氏プロフィール】

岩美町出身1990年生まれ。鳥取の地域情報ブログ「とっとりずむ」代表。

2019年4月に月間40万PVを達成。「鳥取の魅力を再発見!」をコンセプトに鳥取の飲食店や観光地などを日々発信中。

サイト とっとりずむ

【大森 誠 プロフィール】

北海道出身(株)Webもり代表。インターネット広報全般を担当。

アフィリエイトでは月収7桁の収入をあげるサイトを長期にわたり運営。ホームページで長期に安定した集客や売上をサポート。

サイト webもり 転職のリアコミ

申込みはこちらから