鳥取県公式グルメサイト「とりたべ」インフルエンサー取材記事が300記事を突破しました。

昨年(2022年)に鳥取県が運用を開始した【鳥取県公式グルメサイト とりたべ】。Webもりは昨年に引き続き今年も県からの委託を受けてサイト運用のサポートをしています!

このたび鳥取県公式グルメサイト「とりたべ」の掲載記事は年内に300件を突破しました。
ランチやカフェを探すときにぜひご活用ください。

とりたべってどんなサイト?│県産グルメが満載!鳥取県に特化したグルメサイト

とりたべ (https://toritabe.jp/ )は鳥取県産の食材メニューを提供する県内の飲食店のみを紹介する”鳥取県に特化した食のポータルサイト”です。

とりたべ掲載記事|今年掲載された記事のご紹介

とりたべでは、土地勘があるご当地インフルエンサーが料理と店舗の様子を伝えています。日々地元で過ごしてきたエリア在住者が紹介するため店舗の魅力が伝わりやすい記事となっています。

料理、店舗の様子も複数枚の写真で詳しく載せています。

アクセスや営業時間も併記されているので、実際お店に訪れるときにも役立ちます。

株式会社Webもり|とりたべ事業における取り組み

Webもりは、鳥取のおでかけ情報メディア「tory」の運用経験を活かして、インフルエンサーへの情報提供や飲食店さんとの取材交渉と記事作成サポートとできた記事のチェックを担当しています。

鳥取の味をたくさんの人に知ってもらい、楽しんでいただけるよう全力でサポートしています!

今後も行ってみたくなること間違いなしの県産グルメ情報が続々公開予定。
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね✨

鳥取県の公式グルメサイト「とりたべ」の紹介

とっとり専門グルメサイト【とりたべ】

https://toritabe.jp/

鳥取県には、豊かな自然と人が育んでき美味しい食材や食文化があります。

とりたべは、たまだまだ多くの方に知られていない鳥取県ならではの料理やスイーツを【食べる・見つける・知る】ためのポータルサイトです。