20%引きでお得!「とっとり券」キャンペーンに参加しています!

今、鳥取県が「とっとり券」というキャンペーンを行っているのをご存知ですか?

鳥取県内のお店や会社の商品が「期間限定でお得に購入できるサービス」をやっているんです。
(鳥取県がクラウドファンディングという新たな取り組みをしていて対象となるお店の商品を20%引きでご購入できます!)

Webもりの商品も対象になることができました!(パチパチ)

これからインターネットの集客に注力しようと思われましたら、ぜひこの機会にご検討ください。幸先の良いスタートが切れるよう尽力いたします!

※受付期間は7月10日(金)午後23時まで。ご利用期間は8月1日(土)〜翌年1月31日(日)となっています。

※支援者には7月下旬~8月上旬にプランについて、メールなどで連絡させていただきます。

webもりの商品

とっとり券限定商品をご用意しました!ホームページの改修・リニューアル・制作については事前にご相談ください

5,000円コース ※先着3名

・webもり代表大森とのオンライントーク30分
内容は、ホームページ制作・集客/企画相談/鳥取のこと・その他

10,000円コース ※先着5名

・ホームページ部分改修 ※2時間以内・作業内容は相談ください
または
・webもり代表大森とのオンラインか対面トーク60分 ※鳥取市内(遠方の場合は要相談)

30,000円コース ※先着5名様

・ホームページ部分改修 ※1営業日以内・作業内容は相談ください
または
・ホームページアクセスアップに向けたレポート作成 ※個人・個人事業主の方限定

50,000円コース ※先着3名様

・ホームページアクセスアップに向けたレポート作成 2回分 ※個人・個人事業主の方限定
または
・ホームページアクセスアップに向けたレポート作成 1回分 ※法人様限定

100,000円~コース ※先着2名様

・ホームページ制作・リニューアル相談

個別相談になるので、一度メールフォームかお電話にてお問い合わせください、 

問い合わせフォームこちら (0857-30-4941

購入方法について

1.とっとり券を購入するページにアクセスしてください。
https://readyfor.jp/projects/minnadeouen-tottoriken

2.リターンの5,000円(6,000円分の利用券)の商品を選びます。
個数は合計額を選択します。

3.チケット購入の際に、以下のようにご記入ください

【店番号記入】の欄に『1295』
【店名記入】の欄に 『株式会社 Webもり』

※受付期間は7月10日(金)午後23時まで。ご利用期間は8月1日(土)〜翌年1月31日(日)となっています。

※支援者には7月下旬~8月上旬にプランについて、メールなどで連絡させていただきます。

最後に、支払い方法を選択して購入することができます。

コロナ禍ではございますが、地元鳥取の経済活性化のため、
私たちが尽力できることを最大限発揮し、地域に貢献したいと考えております。

よろしくお願いいたします。