【境港市】御食事処弓ヶ浜 | 新鮮な海の幸を楽しむ至福のひとときがワンだふる…🦀

ランチ
トマシバ
トマシバ
芝からワンワン!どうも~芝犬だわん!

今回は、日本海のほとりに佇む「御食事処弓ヶ浜」に足を運んできたわん✨大漁市場なかうらと隣接し、新鮮な海の幸が自慢のお店だって。特におすすめは、「かにトロ丼」。かにの身を独自の製法で熟成させ、まぐろのトロのような深い味わいを引き出した逸品なんだって。他にも海の幸満載の「みなと丼」など、選ぶ楽しみがいっぱい!それでは、お店の様子や食べたメニューを紹介するわん✨

御食事処 弓ヶ浜」の場所

御食事処 弓ヶ浜は、鳥取県境港市竹内団地209にあります。

外観の様子



どでかい蟹のポールが目印、店舗名が入った看板が入口だわん!真大漁市場なかうらと一体となった雰囲気で、新鮮な海の幸への期待が高まるわん。

店内の雰囲気



店内は広々としており、清潔感ある空間。心地よい雰囲気が広がっているわん✨

 

お店のメニュー

🦀かにトロ丼🦀

🦀かにトロ丼🦀
¥1,300

おすすめメニューはもちろん、かにトロ丼✨新鮮な紅ずわいがにを独自の製法で熟成させ、まぐろのトロのような深い味わいを楽しめる贅沢な逸品だわん。ご飯の上にほぐし身がたっぷり、なが芋のとろろと蟹が絡んで、一口食べるたびに口の中に広がる蟹のうまみに感動すること間違いなし!このかにトロ丼はまさに境港の味覚の象徴だわん!

 

お店の方から聞いたこだわり

お店の方から伝えられたこだわりも教えちゃうわん!

「こだわり抜いた新鮮な食材、丁寧に熟成したかにの身。これが「御食事処弓ヶ浜」の真骨頂です。季節ごとに変わる美味しさを感じながら、ここでしか味わえない特別な一時を過ごしてみてくださいね。」

おわりに

境港市に足を運んだ際は、ぜひ「御食事処弓ヶ浜」で新鮮な海の幸を満喫してほしいわん。おいしい食事と温かい雰囲気。季節ごとに変わるメニューも見逃せないわん!満足できること間違いなし。御食事処弓ヶ浜へレッツゴーだワン✨

所在地 〒684-0046 鳥取県境港市竹内団地209
営業時間 11時00分~15時00分
定休日 木曜日
駐車場 あり
公式サイト
SNS
外部サイト

※本記事の情報は記事作成・更新時点のものです。最新の情報は直接店舗様にお問い合わせください。

※「時間や定休日が変わった」「移転や閉店」情報がありましたらお問い合わせフォームから一報ください。

▼最新のおすすめグルメ・お出かけ・お得なキャンペーン情報をお届け!
tory(トリー)公式Instagramの登録はこちらから

※写真の無断掲載・使用を禁止します。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP